ホラーが欲しくなる季節になってきましたね

あんにょん\(^o^)/

そういえば
昨日の「仮面ライダージオウ」は
電王編でしたね!
二度寝のまどろみの中で見たので
ストーリー把握してませんが

侑斗とデネブが一緒だー!
おーれーは、かーなーりーつよい!
モモちゃん、ウラちゃん、リュウちゃん、キンちゃん、みんなでわちゃわちゃしてて可愛いー!!

やはり電王はいいですね。
癒しです←

徐々に暑さが増してきて(今日は涼しいですが)ホラーを求める季節になりました笑笑
「ぼぎわんがくる」の
澤村伊智先生の新作「予言の島」を
Kindle版で買いました。
ちまちまと読んでいるのでまだ読み終わってません。(昨日読むつもりが昼寝三昧してました…!)

こちらこそ3月に発売していたようです。
チェックしてなかった…!!
購入する前に、レビューとか見ちゃうんですが
1度目に読むとサスペンスで
2度目はホラー
みたいなことが書いてあって
迷わず購入しました。

キリのいいとこ(章の変わり目)まで読む、という感じで読み進めてますが
私的に最初からホラーっぽくて好きです。

週末までに読み終えるのかなー。
ちまちまと楽しみながら読みます!

CATEGORY

    0PEOPLE