見返すのは大事

あんにょん\(^o^)/

Netflixの「ストレンジャーシングス」を
1話から改めて見始めました。
一度見た、ということで
ついスマホをいじりながら見てるので
またちゃんと、見直さないといけないな
とは思いつつ
とりあえず2話まで見ました。

1、2話の感想を一言で言うと
「スティーブ最低」笑笑
あれ、スティーブってこんなクズキャラでしたっけ?
と思わず疑ってしまうほどのクズでした笑笑

あと、主人公の子供たちが
本当におこちゃまたちで可愛いのです。
エルは少年のようですよねー!可愛い!

そして、やはり始まりで忘れてはいけないのは
バーバラです。
すごい良い子でナンシーのことを心配していたのに…(涙)
ナンシーも最初は恋する脳でちょっと嫌な女になってますよね。

1980年代の雰囲気も本当に好き。
私の青春時代の好きなアメリカが詰み込まれてる感じがします!

見返すのは新たな発見もあって良いですね!

CATEGORY

    0PEOPLE