加湿器買いました。

あんにょん\(^o^)/

10月下旬からの乾燥がひどくて
手荒れが治りがけからまた荒れる、という繰り返し状態。
寝起きは喉が痛くなるほど。

ということで。
仕事のスペースにも
寝室にも使える加湿器買いました!
さすがに2つは買えなかったので、朝と寝る前に持ち運びますけどね!
せっかくなのでアロマも使えるものに。
Amazonでお安くゲットできましたよ!

ここ数日の大雪の影響で、遅れましたが
無事に届きました。

早速稼働。
無印良品のおやすみブレンドもゲットです。
しかしアロマのエッシェンシャルオイルの分量がわからない笑笑
説明書に2〜3滴と書いてあったので2滴、と思い
瓶を振ったら3滴垂れました…!
普段、ルームフレグランスとかとしないので、結構香ってる気がします。
いい香り!
まだ潤っているかは分かりませんが
明日の朝、起きた時に喉が痛くありませんように。

こちらの加湿器。
謎の環境音が流れる仕様がありましたが
この機能はいらないかな…笑笑
川の流れの音は、ちょっと、あれです。
音姫を思い出しました笑笑

少しでも乾燥の悩みが解消されますように!

ちなみに。
謎のAmazonギフト券進呈みたいな
カードが同封されてました。
怪しい。
さすが中国ブランド…!(完全に偏見ですね)

CATEGORY

    0PEOPLE