スタンプラリー貯めるの楽しすぎ。

あんにょん\(^o^)/

スタンプラリーを求めるドライブが
楽しすぎて…ヤバいです!
よく見たら、今回は同じエリアでも
施設が違えばスタンプが溜まる仕組みになってました!
なので溜まるのも早そうです。

今日は胎内、関川、村上方面へ行きました。
あ、ISKWさんと一緒です。
ランチは久しぶりに関川の
「そばや 岩蔵」さんへ行きましたよー!
平日限定のランチのメニューに
ISKWさんと盛り上がりましたよね笑笑

もりそばとミニ天丼のセットです!
この天丼の天ぷらがものすごく美味しくて
感動しました!
サクサクというより、カリカリのサックサクの衣でミニ天丼なのに天ぷらの盛りが多くて満腹でした!
もりそばも、本当に美味しくて、最高なんです。
そばの香りもコシも最高なんですよー。
なので、大満足のランチ。

その後もスタンプも集め、合計11個に!
わーい!!30個絶対貯めてやるー!

笹川流れの塩ソフトも食べてきました。
あー、満足。満足。

CATEGORY

    0PEOPLE