2018年の秋ドラマ

あんにょん\(^o^)/

そろそろ10月からの秋ドラマの予習をしなくては…とテレビジョンのサイトを見ておりました。
NHKの4回モノのドラマなどはもう放送が始まってたりしてますね。
新潟で放送するかしないかはわかりませんが、気になるドラマを書き出しておこうと思います。

「プリティが多すぎる」
2018年10月18日スタート
毎週木曜夜0:59/日本テレビ
千葉雄大くん主演
可愛い千葉くんが見れるのかな??

「僕らは奇跡でできている」
2018年10月9日スタート
毎週火曜夜9:00/フジテレビ系
高橋一生さん、榮倉奈々さん、要潤くん。
この3人、期待しかありません。

「僕とシッポと神楽坂」
2018年10月12日スタート
毎週金曜夜11:15ほか/テレビ朝日系
嵐・相葉くん主演。
そして猫がたくさん出てくるみたい!
猫期待!!!

「忘却のサチコ」
2018年10月12日スタート
毎週金曜深夜0:12/テレビ東京系
高畑充希ちゃん主演。
テレ東なんで新潟ではリアルタイムで見られないかも…!
スペシャルドラマでやったものは、Amazonプライム・ビデオで見ました。
面白かったので期待です!

「リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜」
2018年10月スタート
毎週木曜夜9:00/テレビ朝日系
米倉涼子さんが弁護士です。
私、無罪しかとらないんで。
私、負けないんで。
と某医者が言いそうなセリフを言うんじゃないかと妄想しています笑笑

「あなたには渡さない」
2018年10月期スタート
毎週土曜夜11:15/テレビ朝日系
不倫ドラマらしいですが、内容を見ると妻と愛人が対決らしいです!
木村佳乃さん、水野美紀さん
期待が膨らむ…!!

「ブラックスキャンダル」
2018年10月4日スタート
毎週木曜夜11:59/日本テレビ系
松本まりかさんが出演すると聞いたので見たいです!

他にも科捜研の女、相棒、下町ロケット、スーツ、などなどたくさんありますね!

一番見たい忘却のサチコがテレ東なのが残念…!

CATEGORY

    0PEOPLE