Netflixで「Like a BOSS」を鑑賞。

あんにょん\(^o^)/

いつものことですがアマプラやNetflixで「何を見ようかなー?」と30分くらいは予告動画ばかり見て過ごしてしまいます。
そんな今日はアマプラで「パラレルワールド・ラブストーリー」、Netflixで「Like a BOSS」を見ましたよ!

「Like a BOSS」のことを検索したら
邦題は「コスメティック・ウォー わたしたちがBOSSよ!」でした。
ちょっとこの邦題のセンスはどうかと思いましたが、お話は私の好きなタイプのものでした。
いわゆる友情ものです。
SATC好きなら、なんとなく楽しく見られるんでは?と思う感じです!(ザックリ)
友情もので、最後は権力や圧力には負けない!というハッピーエンド。
色々とツッコミたくなるシーンもありましたが、笑わせるとこもあって、最後はスカッとしました。
ヒット映画と違う、こういうドラマっぽい映画も良いですね。
やっぱり友情ものは最高です!
見終えたあとは、友達はもちろんですが、会社のみなさんにも会いたくなりました。

早く元のように、友達と会いたい!

CATEGORY

    0PEOPLE