バッキー&翼

あんにょん\(^o^)/

Disney+で「ファルコン&ウィンターソルジャー」をちゃんと見ました!
ファルコンことサムの吹き替えは溝端淳平くんではなくなっておりました。
低い渋い声で見た目とピッタリで違和感ゼロでした。

ストーリーはエンドゲームのその後。
キャプテンアメリカがいないんだ、と寂しくなるシーンが続きました。
そしてウィンターソルジャーことバッキー。
まだサムとバッキーが一緒ではなく、各々のストーリーが続きました。
バッキーサイドのストーリーはかなりせつない。
洗脳されていた殺し屋だったときの記憶が見せる悪夢と現実がリンクしていました。
しかし、バッキーがマッチングアプリを利用とか驚きが隠せません。

ドラマとは思えないほどのクオリティで
映画かな?と何度も思うほど。
サムもバッキーもかっこよくて目の保養にもなりました。
そして1話のラスト!
は!!?????
と思わず声が出ましたよ。

新しいキャプテンアメリカ!?
は??!?

早くも2話が楽しみです!

そういえばこのタイトルをもじって
バッキー&翼
と言っている方がTwitterに沢山いて、
うまいなああああ!
と思わず感心しました笑笑

CATEGORY

    0PEOPLE