セルフレジの勢いを感じました。

あんにょん\(^o^)/

先日、映画行った時に
微妙な時間に映画館に着いてしまったので
(当日券なので早めに行ったのです)
お昼まだ食べてないけど
じっくり食べている時間はない…

と思い、久々にケンタッキーさんへ行きました。

メニュー見る前は
チキンフィレサンドかなー?
ポテトはマストだよねー
今、何があるんだろー?

とワクワクしてましたが
クリスマスシーズンにしか販売してない(?)
チキンポットパイがあるじゃないですか!

クリームかデミグラスか悩んで
定番と思われるクリームにしました。

パイがサックサクでシチューと一緒に
食べると最高に美味しすぎました…!
これだけでは足りない、と思い
チョコパイも一緒に注文。
美味しかったです。

あと、なんとケンタッキーも
セルフレジなんですね!
半年くらい前に行った時はちがったのに!
食券ではないセルフレジ。
ちょっとドキドキしちゃいましたが
問題なく購入。
いっぱい注文する時は
セルフレジの方が恥ずかしくなくて良いですね。

デミグラスのチキンポットパイも食べたいから
また行かなくては…!

美味しそうに撮れません。やっぱりね笑

CATEGORY

    0PEOPLE