ネイルの施術動画が好きです。

あんにょん\(^o^)/

インフルエンザ予防接種のために
出社しましたが
いろんな方に会えて楽しかったです!
何日分も言葉を発しました笑笑

YouTubeでネイルの施術動画とか
Instagramでデザインの写真とか
そういうの見るの好きです。
ネイルサロンのアカウントの素晴らしいものから
セルフでやっている人たちのを見るのが本当好きです。

最近はマグネットネイルが流行しているのでしょうか?
マグネットネイルの施術動画は、マグネットネイル自体知らない時に見たので
「なんじゃこりゃー!」って見てました!

キラキラしているのはもちろん
磁気を利用して模様を描くとこは
すごい技術…!!と感動でした。

よーし。
コロナがおさまったらやりたいことに
ネイルサロンでちゃんと施術してもらうこと!
を増やしておくことにしますね!

CATEGORY

    0PEOPLE