東京Babylon2021楽しみ

あんにょん\(^o^)/

今日は暖かい、というより暑かったですね!
午前中、部屋の窓から見える空は真っ青でした。
昼からは結構曇ってました。
今の部屋を仕事部屋にしてから、パソコンの配置の関係で常に空が見えるのです。
目が疲れたなー、と思ったら
ちょっとだけボーっと空みちゃいます笑笑

さて!
東京Babylon2021
キャストが発表されましたね!
「星史郎さんの肩幅が足りない」というツイート見たら、めちゃハマってしまって…笑笑
たしかに肩幅めちゃくちゃ足りません…!
キャストのみなさんは
私あまりご存知ないのですが
PVを見るととても良いです!
水樹奈々さん演じる北都ちゃんは
北都ちゃんの姿を見るだけで、もうウルッとなってしまいます…!

皇姉弟を演じるお二人が
オープニング、エンディング曲を歌うようですね。
ちょっとそれも楽しみです!

原作漫画は先日大人買いして
読み終わったばかりですが
PV見たらまた読みたくなりました!

寝る前にちょっと読んじゃおっと。

CATEGORY

    0PEOPLE