ついリピ買いしてしまうもの

あんにょん\(^o^)/

新潟の梅雨明け、早くないですか?
だいたい、いつも関東甲信が先に梅雨明けして、新潟は?となる状態ですのに、今年は一番乗りでしたね。
雨の心配はないよね、と言わんばかりに窓開けております。

私、セブンイレブンさまの商品でリピート買いしているものがあります。
(チューハイは定番なので除外ですw)

「バター香る海老ピラフ」
https://7premium.jp/product/search/detail?id=6223

同じピラフで、袋入りのものもありますが
このカップ入りのをリピートです。
少しだけ高いのですが
お皿いらないので、洗い物の心配がありません。
せいぜいスプーン洗うくらいですし。
なりよりも冷凍ピラフなのに、ものすごい美味しいんですよ。

休みの時、お昼の用意めんどいなー、とか思う時にちょうどいいのです。

昨日もまたストックを買ってきました。
同じカップ入りのでチャーハンもありますが、私はこの海老ピラフの方が好きです!

CATEGORY

    0PEOPLE