ダンス動画

あんにょん\(^o^)/

朝の情報番組はZIP派です。
休み時間にチラりと見た枡アナウンサーの
Instagramの投稿の破壊力がすごかったので
見てほしいです…!

枡太一アナウンサーのInstagram

この一所懸命なところ。
恥ずかしがらずに全力でやるところ。
かなり好きですし、見習いたいです。

ダンスのポイントメモも良いですね!
「セルフ アゴ くい」が
じわじわきますね!!

思わず笑ってしまいましたが
確実に私より踊れますし!
動けますし!
あらゆる部位の可動域も広いです!

全身でダンスなんて…!
振り付け覚えても
上半身、腕を軽く振る程度でしか
ダンスしませんし。
もはやダンスともいえませんが。

枡アナの
真面目さと一所懸命さに
元気をいただきました!
そしてもっと見ていたかった。
ヘイ!の後も見たかった。

CATEGORY

    0PEOPLE