「だから私はメイクする」3話も最高でした。

あんにょん\(^o^)/

土曜日の夕方に帰宅して、すぐに横になってしまい、気づいたら20時過ぎ。
お風呂とブログ更新してすぐに就寝。
今日もほぼ寝ている状態。
我ながらすごい睡眠量。

さて「だから私はメイクする」の3話をTVerで見ましたよ!
バリバリのキャリアウーマンが主役のお話でした。
「忙しいと仕方ないは私たちから自信を奪う」
正確なセリフは忘れましたが、なんとも胸にズガーンと突き刺さるセリフですね。
たしかに、忙しいと「仕方ないよ」みたいな気持ちになるし、自分のことに対して疎かになってしまいます。
少しでも楽になるアイテムを使ってその積み重ねで疲れさせない、みたいなことも。
分かりみが深すぎます。
お化粧だけじゃないですよね。
美容家電もその場面で出てきましたー!
わかるーわかるー!
癒されたいんですー!!
主役のベテランBAさん演じる神崎恵さんが本当美しいし、話し方が優しくて癒されます。
劇中に出てくるお化粧品、本当欲しくなる。

CATEGORY

    0PEOPLE