お任せできる美容師さん

あんにょん\(^o^)/

昨日、仕事帰りに美容室へ行きました。
いつもなら、土曜日や日曜日に行くのですが
仕事帰りに行くのは滅多にありません。

ずっと何年も担当してくれていた美容師さんが
フリーで自宅を改築して開業することになったのです。
準備期間中は、その美容師さんがいないお店で
やってもらってたのです。
久しぶりにその方にお願いできる!
ということで楽しみにしていました!

やはり大好きな美容師さんだけあって
髪の毛のことは、なんでもお任せできますし
会話も楽しいのです!
お店だと、シャンプーは新人さん、とか予約重なってるとカラーはヘルプさん、とか。
つきっきりではなかったですが
昨日は最初から最後までやってもらえて
本当に嬉しかった!

少しカットしてもらってカラーもお任せしてやってもらって癒されましたー。
ヘッドマッサージも気持ちよかった!

また来月予約しているので楽しみです!

CATEGORY

    0PEOPLE