「東京Babylon2021」アニメ化にてCLAMP先生の漫画を再び読みたくなる病が発病しました。

あんにょん\(^o^)/

わー!
今朝、楽しみなニュース?ツイートがありました!

https://twitter.com/tokyobabylon21/status/1320380092963586050?s=21

あんまりアニメは見ないのですが
これは好きな漫画なので楽しみすぎます!

たまにCLAMP先生の漫画読みたくなります。
(前もブログで書いたような?)
でも、自分で買ったものはなくて、友達から借りて読んでるものばかりでしたが。
今回アニメ化する「東京Babylon」はもちろん
「X」「聖伝」が好きです!
私が高校生の時の漫画ですよ、これたしか。
CLAMP先生はいつも最前線で人気があって、それが何十年も…!

ちょっとWikipedia見てました。
CLAMP学園とか20面相とか懐かしいタイトルに胸熱になってました。

やっぱり好きなのは、「X」「東京Babylon」ですね。リンクしてますし。
というかCLAMP先生の漫画はリンクしてるのが多いですよね。

それにしても懐かしくて、文庫などを大人買いしちゃいそうです…!

CATEGORY

    0PEOPLE