新年会でした!

あんにょん\(^o^)/

今日は我がウィザップの新年会でした。
14時すぎまで、仕事でした。
やはり土曜は仕事が捗る気がします。

新年会の場所は新潟グランドホテル様。
かなりの何年ぶりに訪れました。

お料理もとても美味しかったです!
スープが…美味しくてあっという間になくなりました。
もちろん、普段あまり関わりのない部署の方とのおしゃべりも楽しかったです!

途中、陽子社長にお酌に行きましたが
陽子社長とガールズトークできたのも
嬉しかったです。
私にとっては有益な情報を教えていただいたので
早速、帰宅して検索しました!
ありがとうございます。

そして、ビンゴゲームでは!
焼酎をゲットしましたー!嬉しい!
本当は、やはり特賞が欲しかったのが本音ですが
焼酎もなかなかのものなので嬉しいです。
私は新年会班の景品係でしたので
準備もしましたが、まさか、私の元へくることになるとは…!
昨年は宿泊券、今年は焼酎。
ありがたいです!!

新年会終わった後は、歩いて伊勢丹まで行きました。
伊勢丹に行きたいのもありましたが
ドラクエウォークのために歩きたかったのも本音。

なんだかんだとすごい充実した日でしたね!

CATEGORY

    0PEOPLE