整体行きました。

あんにょん\(^o^)/

さすがに肩と背中がバッキバキになってきました。
仕事の合間に伸びをしたりしてますが
どうにも体がヤバい。
体を癒したい!癒されたい!
ということで、整体に行ってきました!

相変わらず、背中が酷いと言われました。
今朝腰が痛かったので、そのことを伝えておいたのですが、腰よりも背中が酷かったらしいです。

施術中はあまりの気持ち良さに
ウトウト気味でしたが、時々ツボにガツンとくる痛みで、ハッとしたり。
そして、やはり疲れていたのでしょう。
施術中に足が攣りそうになるというハプニング。

思わず、「ああ、足が…つ、つります…!」笑笑

すぐに足の裏、ふくらはぎを揉んでいただいたので攣らずにすみました。よかった…!

全身やってもらって、肩も背中も頭もスッキリしました!
いつも思うのですが、もっと早く来ればよかった…!
なので3月中にもう一度、やってもらおうと思います。
本当、スッキリ!
また一週間頑張れそうです!

心の癒しはこちら。


ものすんごい癒しのドラマです。
神木隆之介くんのふくまると
草刈正雄さんのイケオジに
本当癒されてます。

CATEGORY

    0PEOPLE