「キングスマン」観ました。

あんにょん\(^o^)/

Amazonプライムビデオで、気になっていた映画が500円になっていました。
「キングスマン」
「キングスマン ゴールド・サークル」
まだ観ていないし、高評価だし、ポチっとしちゃいました!
結果。ものすごーく面白かったです!!

オーダーメイドのスーツをピシッと着こなして、めっちゃキレッキレのアクション!
もー、カッコ良すぎます!
ずっとコリン・ファースが主役と思ってましたが、若手俳優のタロン・エガートンが主役でした。
や、でも!!コリン・ファース、めちゃイケオジだし!!!
世界中飛び回りますが、舞台はイギリスですよね。
さすが紳士の国です。見た目だけでなく、立ち振る舞いも紳士で、とってもカッコ良いのです。

ストーリーに全然関係ないんですけど
秘密の扉があったり、壁の向こうに武器が綺麗に並んであったり、車にいろんな装着があったり、地面が割れて飛行機でてきたり、そういうのアイアンマン思い出しちゃいました…!
師匠のハリー(コリン・ファース)と弟子のエグジー(タロン・エガートン)のシーンは、ちょっとだけ、アイアンマンとスパイダーマンぽく見えてしまい。私の頭はおかしいです笑笑

シリーズ新作は2月に公開だそうで、とても楽しみになりました!
ほんと、こういうスパイ映画はワクワクしますね!

そして、このバーのアクションはとても好き…!
かっこいい!

CATEGORY

    0PEOPLE