眠気が消えない火曜日

あんにょん\(^o^)/

一週間に一回は必ず
眠気、睡魔と戦ってる気がします。
今日も激しく眠くて
非常にやばかったです!

途中、立ってパソコンを操作する
荒技?に出ましたが
すぐに座っちゃうダメな人でした。笑笑

眠気覚ましのガムがなくなっていたのに
買い足してなかったのが原因です。
あとコーヒーを準備してないのも
やはり原因のひとつ。

あと、やはり暑さが結構体にキテますよね。
暑くて、夜何度も起きているようです。
酷いと3時頃にふいに目が覚めてしまい、
そのまま起きてる、なんてこともありした

今後のために
早く寝るように気をつけます!

https://twitter.com/osomatsusan_sn/status/1544154102787059717?s=21&t=LxB2dg3Lx3wMRWOEZwfpug
今日はこちらが気になりました!
やっと円盤化!待ってましたーーーー!!
このためにも
またスノ会しなくちゃなんですよ!
楽しみー!

CATEGORY

    0PEOPLE