無限レシピジプシー

あんにょん\(^o^)/

さすがに半袖Tシャツ&リラコだと、夜は寒い気がします。
まだもこもこのパジャマは早いし、なんか、体温調整が難しいです。

パリパリ無限シリーズが好きなのですが。
無限もやしでも、無限レタスでも
キャベツと和えて食べています笑笑
先日買ってきた無限豆苗の素がめちゃうまでした!
スモークチーズの味なんですよ!
パリパリ麺のおかげて、野菜たっぷりなのに
野菜を感じさせないんです。
これ、スモーク風味のポテトチップスじゃない?
という気分で食べました…!
パリパリ麺があるのでカロリー的にはアレですが
食べる野菜の量は増えております!

しかし。
こういう素ではない普通に無限レシピは
検索するとめちゃくちゃ溢れていますよね。
以前、検索して作ったものは
わたしには無限ではなくて、残念だったのばかりでした…!
そうです、無限レシピジプシーなのです。
金銭的にもカロリー的にも素ばかりは絶対ダメなので(まあ、今までも週1くらいの頻度でしたが)
私の無限なものを探して、定番メニューにしたいのです。
メニューというほどのものではないですね。
多分ドレッシングものですし笑笑
さきほど検索して見つけた
最近お世話になりまくっている
リュウジおにいさんの無限ドレッシングを
早速明日にでも試してみたいです…!

ちなみに、キャベツの千切りに卵と中華だしで味つけて
お好み焼きみたいにして食べるのは好きです!

CATEGORY

    0PEOPLE