けつこさんとデート

あんにょん\(^o^)/

今日は、なんと。
けつこさんと小1時間ほどデートしてきました。

行ってきたお店はこちら。
KONA SNOW Coffee Roasters

私は2度目です。
古民家カフェなんですけど、大通りから見ると
お店があるとは思えない。
普通の農家、民家にしか見えない。
だけど、駐車場から少し歩くと
めちゃくちゃオシャレな店構えが見えてくるんです。

自家焙煎の機械がお店の中にあるので
マスク越しでも、扉を開けた瞬間
ものすごいコーヒーの良い香り。
たまりませんね。

お昼食べたけど、と二人で言い訳しながらも笑笑
シフォンケーキとコーヒーを注文。

ケーキの写真しか撮らなかったんですけど
抜群にコーヒーが美味しかったです。
コーヒーマニアのけつこさんにも
気に入ってもらえて
このお店を思い出した私グッジョブ!笑笑

色々お話できました。
ありがとうございます!
忘年会できなかったけど
けつこさんとのデートで
忘年会をした気持ちになれました。

とっても有意義でほっこりして
癒された休日でした。
また行きましょうね!

CATEGORY

    0PEOPLE