ドラマ三昧

あんにょん\(^o^)/

週末は平日見れてなかったドラマを
TVerでガンガン見ると決めております。
今日は3つドラマ見ました!

やはり「アバランチ」面白いですね。
千葉雄大くん回でしたね。
ラストの千葉くんとお姉さんのシーンは
泣けてきました…!
来週は高橋メアリージュンちゃんの回。
今までの雰囲気と違う役なので
とっても楽しみ!

「SUPER RICH」も面白いですね。
めちゃくちゃ目の保養ですし。
町田啓太くん、赤楚衛二くんはもちろんのこと
中村ゆりさんが好きすぎるー。
可愛くて綺麗…!!
あと、町田くんと中村ゆりさんの
江口さんへ対する気持ちがダダ漏れの演技が良すぎです。
見てる私、ずっとニヤニヤしています。

「最愛」も良いですね。
ハラハラドキドキしちゃう内容ですね!
佐久間由衣ちゃんの刑事役が新鮮だし、可愛いし!
主人公3人の今後も気になるし、何より弟くん!
やはりあの自転車ボーイが弟くん…?

早く次回も見たくなるドラマばかりです!

https://twitter.com/super_rich_cx/status/1454037057907531778?s=21

CATEGORY

    0PEOPLE