あつ森したい

あんにょん\(^o^)/

今週は3日しかなかったのに、ものすごい疲労感でした。週末はがっつり寝倒したいです…!

なんと!
連休から、あつ森ぜんぜん出来てないのですよ。
1週間まるまる電源ONもしてないのです…!
スマホのゲームはさらっと見れちゃうけど、あつ森はやる時はガッツリやりたい、という気持ちもあって!なんか忙しい時は無理ですね。
明日電源ONしたら雑草だらけかもしれない…。
とりあえず島のみんなに挨拶しまくらないと!

Switchのゲームもあつ森しか持ってないんですよね。他のゲームも何かやりたいけど、何が良いのかわからなくて。
またストア見て、にらめっこします。
Switch lite対応のゲームとか、どうすれば分かるんでしょ?まずはそこから、調べなくては笑笑

よし。
明日はあつ森とストアでゲーム探しだな!


アプデもくるー!

CATEGORY

    0PEOPLE