スタバのサクラのやつー

あんにょん\(^o^)/

残業は少ないのですが
昼間の忙しさでやはり毎日クタクタです。
会社帰りにジムへ行こうと思ってましたが
一週間まっすぐ帰宅しちゃいました笑笑

なので、今日一週間ぶりにジムへ行ってきました!
久しぶりだったので、いつもより回数を減らして筋トレしてきました!
体を動かすとスッキリしますね。
疲れましたが、スッキリしました!

あと、スタバの新しいサクラのラテを飲みました!
私には少し甘かったですが、美味しかったです。
私の好み的に、無印良品の桜ラテの方が軍配あがりました。
本当、好みの問題ですが…
チョコレートソースはなくてもいいかな?と思いました。
また飲む時あれば、チョコレートソースなしのカスタマイズをしたいと思います。

https://twitter.com/starbucks_j/status/1493391636432560130?s=21

フラペチーノも気になってるんですよね。
白玉フラペチーノって…!
まさに桜餅じゃないですか。
寒くてフラペチーノ飲む気になれなくて残念です。

ですので
桜餅をどこかで調達したいですね!

CATEGORY

    0PEOPLE