連休最後はダラダラに限ります

あんにょん\(^o^)/

ああ、もう連休が終わる…!
なんでこんなにあっという間なんでしょうか。
連休最後もだらだら過ごす、と思っておりました。
こんなツイート見ました!

わかります!
結局現実パターンですよね。
こういう時間も大切!!

だらだらしながらもヒョンビンさんの
「スウィンダラーズ」という映画見ました。
コンフィデンスマンJPのような詐欺映画なのかな?と
思って選びました。

そのコミカルな要素もありつつも、復讐劇でした。
味方が味方を騙すし、どこまでみんな悪い人なの??ってなりましたね!
本当、途中「あ!この人本当は悪い人!」
「裏切りやがった!」「え!?ここ繋がってた!」
と見ているこっちも騙されまくりでした。
ラストはスッキリ爽快でした!
続編はないの?と期待させるような終わり方でした!
こんなスカッとする映画、沢山見たいです!

CATEGORY

    0PEOPLE