エコなストロー

あんにょん\(^o^)/

私のTwitterのアカウントは、ヲタアカなので見せることはできませんが。
そのアカウントでフォローフォロワーちゃんに
SexyZoneファンの方がいます。
まあ、なのでSexyZoneだけでなく
ジャニーズ関連のリツイートが多くて
楽しく見させてもらってます!

ゴールデンウィークあたりかな?
SexyZoneのグッズで、エコなストローの写真のツイートを見かけました。
ひとつでなくて、いくつも。
すごく可愛くて、エコなのいいよねー。と思ってたんですよ。

先日、外でテイクアウトのコーヒーを飲んだ時、
紙ストローで、ちょっと感触がなれなくて
うーん、と思う時がありました。
その時から、あのエコなストロー欲しいなー。
と頭の片隅に思っていたんですよね。

そしてそして!
ついに!
iskwさんがジャニーズの会員なので
頼んじゃいました!
まだ売ってましたー!!
届きましたよー!
可愛いーー!!!

ってツアーグッズでしたー!!
久しぶりのツアーグッズ。
推しくんのグッズ以外で買うのはンンン年ぶりです…!
自宅は100均で買った普通のストローがまだあるので、未使用ですが使うのがとても楽しみ…!
今度、スタバりたい時、もちろん持参して使いますね!

CATEGORY

    0PEOPLE