新たな推し活

あんにょん\(^o^)/

週の真ん中のおやすみを満喫しました。
満喫といっても、ただダラダラしていただけですが
好きなものをずっと見ていられたので
幸せ感は半端ないです。

推しくんが推しになった時と同じようなスピード感で、SnowManにもハマってます!!
もうね、エグいスピード感で
CDを集めてます笑笑
初回限定盤の映像がとにかく見たくて集めました…!
お店では売ってない初回限定盤は
メルカリさんにお世話になりました。
本当にありがとうございます。

人生初のジャニーズのタレントさんに
ハマっているので、なかなかの新鮮さがあります。

Kポップも初回限定盤でDVD付いてるパターンがほとんどですが、SnowManはかなりお得に感じました。
推しくんたちのグループは特典映像は長くて20分程度で、だいたい10分くらい。
SnowManは1時間半とかすごいですね。
なので、集めたけどまだ全部見れてないです。
長いので、途中ご飯や昼寝して見てます笑笑

YouTubeの方は、やっとジュニアチャンネルのSnowManが見終わりました…!
これから単独のSnowManのチャンネルを見始めますね。

デビューシングルの初回限定盤は
SixTONESと一緒の映像特典だったんですけど
ものすごい面白くて笑いすぎて顔が痛くなりました笑笑

やー。
応援したくなる気持ちって大事。
新たな推しに期待です。

ダイソーさんのケースがシンデレラフィットです。

CATEGORY

    0PEOPLE