錦鯉の里へ

あんにょん\(^o^)/

なんと、2日続けて
「NEXCO東日本,新潟大学アンケート調査」
なるものを受けました…!
道の駅国上と、今日は黒埼SAで受けました。
うまさぎっしりのスタンプラリーのQRコード読み込んだ後に声をかけられる事案発生。
今日出会った女の子の新大生は
自分でアンケート用のWEBサイトを作っていてすごいなあ、と思いました!
すこしでも調査のお役にたったのかな?

そう。
高速乗って小千谷まで行きました!
行列のお店でへぎそばを食べました!
とっても美味しかったです!

錦鯉の里へ行きましたよ。
やはりどこも新型コロナ感染症対策がしっかりしていますね!
うちで体温測ると36.5度以上が通常モードなのですが、そういうところで測ると35度代なのはなぜなのでしょう…汗だくなのに…!
汗で額の表面温度が低くなってるんですかね?

そんなことを思いながら、錦鯉の里の中へ。
たくさんの錦鯉がいました!
iskwさんが餌を買ってくれたので、わさわさ錦鯉が寄ってきました!
おっとり見える錦鯉ですが、餌を目の前にすると
かなりのスピードで泳いできて、しかも跳ねてくるのでびっくりしました。
錦鯉がわらわらとすごいですか、こちらも楽しく過ごしました!

2日間、お出かけ楽しかったです!
うまさぎっしりではない、道の駅スタンプラリーは時間外になってしまい、もれなくもらえるはずのお菓子が貰えなくて残念でしたが!
ラストは綺麗なイルミネーションが見れて最高の思い出になりました!


また次のお出かけが楽しみです!

CATEGORY

    0PEOPLE