最近気になったツイートたち。

あんにょん\(^o^)/

やっと木曜日が終わりましたね。
本当に今週は長いですね。
金曜もがんばりましょう!

夜はテレビを見ながら
Twitterやインスタをダラダラ見るのが
日課になっております。
今日はTwitterでここ数日に
いいねをしたツイートをピックアップして紹介します!

まずは癒し…!

https://twitter.com/photobyrstyle/status/1391754219841998852?s=21

あああああああ、可愛い!!
コテン!となった時、飼い主さんと共に
笑っちゃいました!

そして、リュウジ おにいさんの
ためになるツイート。

これはわかりやすいですね!
結局、最後の味の締め方は自分ってことですよね。

はい!次。

https://twitter.com/eigacom/status/1392640846843899905?s=21

おめでとうございます!
新作が次々と控えているので
上映を楽しみにしています。

最後にまた癒しを…
シロクマちゃん、可愛すぎる…!

CATEGORY

    0PEOPLE