アマプラで「メタモルフォーゼの縁側」見ました

あんにょん\(^o^)/

映画「メタモルフォーゼの縁側」が
アマプラで配信になってました!

宮本信子さんが雪さん
芦田愛菜ちゃんがうららさん

ほんと原作のように
ほっこりする空気が漂う
良い映画でした。

好きなものを推していくって
素晴らしいことなんだなぁ、と
改めて感じました。
もちろん、そこには年齢は関係なくて
応援したい、好き
という気持ちが同じなんですよね
年齢差があるけど
雪さんとうららさんの2人のシーンは
少女が2人で楽しんでいる姿にしか見えませんでした。

2人が応援する漫画を描いているコメダ優を
演じているのが古川琴音さん。
この漫画家さんもまたこの2人に
元気をもらったような、背中を押してもらったような
そんな雰囲気でしたよねー。

コメダ優先生のサイン会のシーンは
思わず胸がいっぱいになって泣いてしまいましたよ

肩の力が入るようなストーリーも好きですが
こういう優しい空気に包まれてる映画も好きです。

ほっこりしました!

CATEGORY

    0PEOPLE