背中がガチガチ

あんにょん\(^o^)/

お休み3日目は美容室とジムへ行き
自分磨き(笑)頑張りました。
自分磨きって言葉より
必死感が漂う妙齢なビアオンニです笑

冷房のせいもあるのか
最近、ずっと首が左右の後ろ向けないんですよ。
だから、車の運転中の合流の時、ちょっと怖い。

ジムでそのことを伝えたら
背中のストレッチをたくさん教えてもらいました。
いわゆるストレートネック?スマホっ首?
あとは巻き肩の状態で
背中から肩からがガッチガチのようです!!
肩甲骨を鍛える動きとストレッチを
教えてもらってやりました。
やった直後はすごいスッキリして
体も首も後ろに振り向けるんですよね。
すこし時間経つとまた元通り。
なので、毎日ストレッチだけでもやったほうが良いと
アドバイスもいただきました。
この休み中はジム行けるだけ行って体をほぐしたいですね!

普段テレビ見てる時も座椅子に体を預けて
体勢が最悪なんですよ(もちろん今も)
まず、これも直さないと笑

とにかくストレッチ、頑張ります!


無事に5話にも桃李くん出ました。
かっこいい…!そして物語も面白い!
乃木さん、波瀾万丈すぎる…!

CATEGORY

    0PEOPLE