nuiMOs、可愛いんです!

あんにょん\(^o^)/

週末にとってもとっても気になっていた
ディズニーのぬいぐるみを買ってきました!

nuiMOs(ぬいもーず)という
小さなぬいぐるみなんです。
手足に針金が入っていて
首には回る関節があるので
ポーズをつけることが楽にできるんですよ!
もちろん、自立することもできます。
なので、いろんな場所に連れて行って
ポーズをつけて撮影できちゃうんですよ。
そして、可愛い…!

ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー
しかいなかったんですが
今月頭に
くまのプーさん、ティガー、ピグレット、イーヨも仲間入りです。

私は、プーさんとティガーをチョイス。
できるとこなら、全部ほしい!
早くチップとデールも発売してほしい…!

ぬいぐるみ遊びにトチ狂ってるおばちゃんなので
早速撮影しました。自部屋でですがw


はー、かわいい(自画自賛)
ちなみに、ツムツムは桜カラーのティガーです!
なのにモノクロで撮っちゃう私www
ディズニーストアへ行くと散財してしまうのやめたいけど、やめられませんw

CATEGORY

    0PEOPLE