ネイルシール

あんにょん\(^o^)/

連休初日は寝て過ごすぞ!と決めておりました。
エアコンのいらない気温になったので、とっても昼寝しやすい一日でした笑笑

テレワーク始まったばかりの頃に通販で買っていたネイルシール。
ずっと使ってなかったのですがお出かけ控えているので昼寝と昼寝の間にしてみました。

今回使ったのはジェラートファクトリーさんのものです。
こちらもLEDライトで硬化するタイプ。
セミジェルタイプですね!
通販で買った時、デザインシール3種とLEDライトと、さらにトップコートもセットで5000円くらいでした。安っっ!!
前に購入したohoraネイルさんのライトもあるので、ライトが無駄に増えました笑笑

自分で塗ると爪以外の肌にも塗りまくってしまうのですが(不器用ww)シールなのでラクチンです!
1時間くらいでできました!
トップコートは拭き取り不要のものでしたので、ほんとにラクチンでしたよ!

セルフなら上出来です!


やはりネイルするとテンションあがりますね!
シールですが2週間ほど持つそうです!
せっかく買ったので、2週間後にネイルしよー!

CATEGORY

    0PEOPLE