久しぶりに外でディナー

あんにょん\(^o^)/

友達の職場がお酒なしの少人数の会食であればしても良い、とお許しが出たとのことで。
今日は夜、ひっさびさに友達に会ってきました。
ちゃんと会ったのは1月以来かな?
待ち合わせ場所で見つけた瞬間、お互い「会いたかったああああああああ」笑笑
毎月のようにご飯行ったり、お互いの記念日や節目の日には、奢りあったりしたり。
なのにずっと会えずにいたので、本当嬉しかったです!

私たち、といえば中華料理。
なぜか中華料理。
好きなんです、中華。
ホテルの飲茶のオーダーバイキング。
久しぶりなのに会話はいつもと変わらず。
美味しい料理と楽しい会話は
やっぱり元気の素ですね!
結果、たくさん食べちゃいましたけどね!

久しぶりに万代へ行きましたけど
伊勢丹の中身が(1階、2階しか見てないですけど)
変わりまくってて、もっとゆっくり見たかったです!
1階の靴売り場だったとこがカフェっぽくなってるんですね!
ジャン・ポール・エヴァンは常設なのかな?
近いうちにまた行こう…!

友達と会ってリフレッシュ。
楽しかったです。

CATEGORY

    0PEOPLE