「恐い間取り」と共に「本性」も買いましたよ

あんにょん\(^o^)/

週末に買いましたよ!

読みたかった「恐い間取り」と
あらすじ読んで気になった「本性」です。
ちょっとオシャレにカーテンから漏れる光を演出してみました笑笑

「本性」はクライムサスペンスと書いてあるので犯罪ものらしいです。
しかし、あらすじ見ると
サトウミサキという女性が

ある人から見るととてもいい人で
ある人から見るととんでもない悪女で

という
ちょっと得体の知れない人のお話?みたいです。

実際にこういう人いますよね。
みんなはいい人、と言うけど
なんか信じられないような
何考えてるのか
自分にだけは親切ではない
みたいな。

まだ読んでないですが
イメージ的に

仲間由紀恵さんが出ていたドラマ
「美しい隣人」

的な?
あれも恐ろしかったですね。
結局は復讐でしたよね。
復讐もののお話はかなり好きです。

実際にこういう事件みたいなのが
起こってしまうのは恐ろしいですが
お話として読むには面白いですよね。
こういうテイストのドラマとか映画も好きですし!

積本にならないように
日頃から数ページ読む、とか習慣付けたいです。

覚えたい勉強も習慣付けなくては…!

CATEGORY

    0PEOPLE