とうとう全都道府県に…!

あんにょん\(^o^)/

緊急事態宣言が全都道府県に拡大されましたね。
テレワーク開始も来週、になりそうですし。
ほっっんとうに、この緊急事態宣言で劇的な効果があることを期待しています。
早く永遠に新型コロナさんとおさらばしたいです!!

朝、出社したら机の上に新品のiPadが置いてました。
少しだけですが、iPadを使ってzoomやFaceTimeの練習をしました。
自分の顔が画面に映るのが、ちょっと耐えられない…!ですが、背景が宇宙になったりするのはちょっと楽しかったです。
てか、ちゃんと即座に切り抜いて背景画像と合成?するのって、どうなってるの??
すごい技術…!!

先日、このzoomの悪の組織みたいなビデオ通話のツイート見たばかりだったので、友達同士でやるのであれば、こういう遊んでやってみるのも楽しそう!と思いました。

あと、私、ハンドクリームだけでなく
アトピーの薬も手に塗ったりするので
画面がベタベタぬるぬるテッカテカになりそうなので、ダイソーさんで保護シート買ってきました!

ダイソーなのに400円です!
が!
ブルーライトカットなので問題ないです。
きれいなまま使いたいですしね!

本当に本当に
以前のように旅行いきたいし
飲みにもいきたいし!
そのためにも、感染が広がらないように!
自粛頑張りましょう!

CATEGORY

    0PEOPLE