インスタも気付く程の食いつき方をしてるんだと思いますw

あんにょん\(^o^)/

今日は推しくんの誕生日です。
ささやかに、コンビニスイーツでお祝いしました。
ツイッターの私のTLに、沢山の推しくんの
写真が並んでてニヤニヤが止まりません。
おめでとう、推しくん\(^o^)/

インスタの検索のタブ、あるじゃないですか。
あそこのおススメ。
あれって見ているのがめちゃくちゃ反映されてきますよね。

だいたい、犬猫が8割占める状況が続いてましたがここ1週間くらい内容がガラリと変わりましたwww
私、興味あるの検索しまくって見過ぎになる傾向があるので、その当たりの変化を
インスタさんも感じ取ったんでしょうね。

まあ、内容はボラプのことがほとんど。
本物クイーンよりも
演じた俳優陣に興味ありまくりなので
彼らの他の作品の写真や動画もオンパレード。
いいとこ取りすぎて私得w

インスタの戦略にはまりつつ
気になる俳優さんの動画を見まくっております。

CATEGORY

    0PEOPLE