瓦テラスから将軍杉

あんにょん\(^o^)/

やはりどこかでガス抜きしないとね。
全然お出かけできてなかったのですが
先週、今週とiskwさんとお出かけしちゃいました!

今日は色々周りました。
なのでとても充実です。
ゲラゲラ笑いながらのドライブは最高ですね!

ランチもランチタイムより早くお腹空いて
早めに食べに行きました!
安田の瓦テラスさんにしましたよ!
久しぶりのローストビーフ丼…!
私、ほんとペコペコだったようで
あっという間にかっこみました!

ものすごい柔らかいローストビーフでした…。
なんか、たまに噛み切れないローストビーフあるじゃないですか…。私だけ?
そんなものはなく、全部が柔らかお肉で…
ペロリです、ペロリ。

その後は阿賀の里へ行き、iskwさんおすすめの
将軍杉
を見てきました。


すごい雄大でびっくりです。
これ倒れてなかったらどんな大きさだったんでしょうね。
観光でちょっとしか見てないけど、こういう歴史のあるものに、やはり興味わきますね。
帰宅してから検索して読んだりね笑笑

ふふー。
9月の連休にまたお出かけしましょうね!!

CATEGORY

    0PEOPLE