ローソンと生クリーム専門店MILKとのコラボスイーツが最高でした。

あんにょん\(^o^)/

気圧のせいでしょうか?
昨日の夜から、頭痛がひどくなり
さらに眠気がすごいことになってました。
なので、ほぼ一日中寝てました。
起きてると頭痛がするし、眠いし。
こんなに眠いの久しぶりでした!
しかし、夕方まで寝て過ごしたので
今はすっきりしています。
頭痛はややまだ残ってますが
寝て起きたら治っているといいなー。
という感じでしょうか。

昨日、ローソンのスイーツ買ってきました!
生クリーム専門店MILKとのコラボスイーツ!
どらもっちです。

これ、めちゃくちゃ美味しかったです。
中の生クリームはもちろん美味しい!
どら焼きの皮がものすごいもっちもち!
クリーミーなクリームともちもちがすごい合うんですよね。
他にも、同じ生クリーム専門店MILKとのコラボスイーツがあるみたいなので、また買いに行かねばなのです!

CATEGORY

    0PEOPLE