楽しみができた…!

あんにょん\(^o^)/

フィッシング詐欺メール
今日も届きました。
なんだか謎の呪文唱えてて、フフってなりました。

何語?


仲良しちゃんからLINEきました。
お久しぶり。
最後に会ったのは2月かな、1月かな。
繁忙期終わったらごはん食べよう
私の誕生日は豪遊しよう
もちろん彼女の誕生日も豪遊
毎年こんな感じだったのに。
今年はね。
会うことも困難。
本当なら7月に会うー?みたいな流れになったけど
やはり仲良しちゃんの職場の環境から
もう少しやめとこう、的な。
そして今日。
ご飯行こう!とお誘いがきたのです!
嬉しい!!
お店も予約してくれた!
わー、会うの楽しみすぎる!
とっくに過ぎた誕生日プレゼントを
準備しようかなー。
迷うよねー、悩むよねー。

ちょっと楽しみがあるだけで、こんなに気持ちが晴れやかになるもんですね!

今日はインスタからほっこりする
こちらのアカウントをご紹介。
最近フォローし始めたのですが
めちゃくちゃほっこりします!
おススメです!
https://www.instagram.com/p/CEoeX43FniI/?igshid=6k2fwkqv8dau

CATEGORY

    0PEOPLE