「オールド・ガード」観賞。

あんにょん\(^o^)/

週末は録画していたドラマを見よう!と
心に決めておりました。
「MIU404」を4話見終えたところで
何か映画を見たいなー、とNetflixでタイトルを見まくってました。

結局Netflixを開いたトップページにあった
「オールド・ガード」を見ました。
全く前情報なしです。
Netflixは予告動画が勝手に再生されるのですが
シャーリーズ・セロンがかっこよすぎて
他の映画の予告見てても
やはり気になったので
再生スタートしました!

見終わって
「え!これ絶対続きあるよね??途中からシリーズ化してほしいと思ってたけど、あるよね??」
でした笑笑
本当にシャーリーズ・セロンかっこ良すぎました。

とりあえずまずは予告編を見てください。

(あ、私の感想はネタバレありなのでこれから見たい方は気をつけてください!)

そうなんです。
不死身の人間なのです。
バンパイア系かと思いましたが
いえ、きっと亜人系です笑笑

医療のための研究シーンは
見ていて辛いのは亜人の方でしたが
オールド・ガードもなかなか見ていて痛かったです。

そしてアクションシーンがものすごいカッコいい。
銃撃戦の中、オノを振り回すシャーリーズ・セロンがイケすぎてて、目が離せません。

ラストのアクションシーンも
武器を最小限しか持たない彼らが倒したら敵の新しい武器を手にとり、また倒したら新しいのを、と次々と武器を変えて戦っていく姿もかっこよかったです。

見終わったあと調べたら
スーパーマン、ワンダーウーマン、ウルヴァリンを手掛けたライターと作画のを方のコミックノベルだそうです。

続きがありそうです。
あれで終わるのはひどいですし!

あとね、あとね!
腐的にもね、萌がありました!
仲間にいるカップルがね!!!
なんとなく目線とか、アイコンタクトとか
あれ?もしかして…?
と思ってたら、そうだったのですよ!
もうね!萌もありがとう!笑笑

とりあえずもう一度見ようかな?
本当かっこいい!

CATEGORY

    0PEOPLE