藁をもすがる思い、というやつです。

あんにょん\(^o^)/

Instagramに広告出てきますよね。
時々、気になって見ちゃうんですよね。
まんまと引っかかるチョロいカモになってると
思いつつも、見ずにいられない広告もあります。
ずっと気になってるのは、お花のサブスクと
ドライフラワーのサブスク。
気になってるだけで、買うまでには至ってません。

そんな中で先日気になったのはシートマスク。
メーカーはルルルン。
以前使ったこともあるし、割と使った感じ良かったので今回の広告も気になりすぎました。
気になったらもう最後…!笑笑
買ってきました!

Over45!ドンピシャ!笑笑


シートマスク自体はたまに使う程度なんですけど
テレワークで、朝少し時間に余裕あるし
年齢的なものもあるし笑笑
お試しでやってみようかな?と。
口コミ見たら、良いも悪いもありましたが
実際自分で使ってみないと分からないので
2種類とも買ってみました。
7枚で500円。お試しにちょうど良い感じ。

以前、使用感が良くて何度かか買ったシートマスクさ1枚500円とか、毎日使えるお値段ではありませんでした。
こちらも使用感が良いといいなー、と思います。

明日から使ってみます!

CATEGORY

    0PEOPLE