#ピーチピンクフルーツフラペチーノ

あんにょん\(^o^)/

スタバの
ピーチピンクフルーツフラペチーノ
私も好きです!

本日、帰りにゴクゴクしました笑

前に飲んだ時に
ホイップクリーム、無理にいらなくない?
と思ったのでホイップ抜きにしました。
お値段は一緒ですが…。
そして果肉増量はダメと言われました…。
もっと果肉感…!

ですが!
ホイップ抜きにしたことで
フルーツの芳醇な香りがダイレクトに楽しめるフラペチーノになりましたよ!
果肉感もホイップありよりは無い方がゴロゴロ感味わえる気がします。

ええ、気がするだけですよ。
気持ちの問題ですよ。

以前もなんかシトラスのやつで
ホイップいらねーな、と思ってホイップ抜きにしたらめっちゃ私的に大正解だったし。
今回も大正解\(^o^)/

さっぱりと飲めてしまいました!

今日はドライブスルーではなくて、お店に入っての購入でしたので、新しいスタバカードの誘惑ヤベイ!でした笑
我慢しましたよ!!

CATEGORY

    0PEOPLE