余った蕎麦

あんにょん\(^o^)/

お昼にお蕎麦を食べたんですけど
母がものすごい量を茹でていました。
余った蕎麦をどうしようかと
検索してみたら
いろいろあって、ますます悩みました。

ネギ焼き、美味しそうだなー。
と思いましたが、ネギがなかったので
キャベツでお好み焼きっぽくしようかなー。
味は万能調味料の味覇。
本当に万能すぎて、2日1回は味覇で何か作ってます!
オリーブオイルで焼こうと思いましたが、味覇で味付けしたのでごま油でじっくり焼いて表面カリカリにしてみました!

月曜日だけど…
もう飲むしかないよね笑笑
そして、お好み焼きというより、チヂミっぽい味になりました。
それなりに美味しかったですよ!
チヂミのタレは作らなかったですが
今検索したら簡単にできるじゃないですか。
今度また、この蕎麦のチヂミ風作ったら
チヂミのタレも作ってみます!

CATEGORY

    0PEOPLE