ドラマ「アンサングシンデレラ」

あんにょん\(^o^)/

先週から放送が始まったドラマ
「アンサングシンデレラ」!
1話もそうでしたが、2話も泣かされました…!

石原さとみちゃん目当てで見てますが
本当可愛くて…最高です!
病院薬剤師さんのお話ですので
病院ドラマではありますが
ちょっと違いますよね。
そして実際も
あんな戦場のような薬局の内部なのか
とっても気になります。

このドラマの素晴らしいところは
その回のメインの患者さんのその後が
エンディングで映像化されているところですよね!
1話は糖尿病の
中学生、高校生の女の子二人が
インシュリン注射とうまく付き合って
大学生活、就職、そして二人の友情も続いていく
という内容でした。
2話は骨肉腫の男性が足を切断する手術後に
片足で娘さんの結婚式のバージンロードを
二人であるく。
ああ、もう思い出して涙が…笑笑

Twitterで感想を探して読みました。
実際の薬剤師の方は色々ツッコミありましたが
やはり、エンディングの評判がいい…!

原作の漫画、まだ途中までしか読んでないのですが…(得意な積本)
ドラマ見たらちゃんと読まなくては、という気持ちになりました…!
連休中に読みます!

公式のTwitterを載せようと見たら
なんと、はるたんと武蔵が…!笑笑
https://twitter.com/unsung2020/status/1286224583196995584?s=21

CATEGORY

    0PEOPLE