やっとご当地フラペを飲み…食べました!

あんにょん\(^o^)/

やっと。
スタバの柿の種のフラペチーノ飲みました。
結構なボリューム。
そして、柿の種の主張が激しい。
飲むというより、食べる。
食べ応えがすごかったですね。
満腹でした。
すごいお腹がいっぱいになりました。
普通のフラペチーノよりも
満腹感がすごい。
でも美味しかったですよ!
柿の種チョコな感じで
新潟っぽさが出てて良いと思います。
ほんと、こんなご時世でなければ
県外のフラペチーノを飲みに行きたいですよねー

先週、ISKWさんと出かけたときに
加勢牧場へいってきました。
あの日は暑くて、途中で
良寛さまの道の駅のガンジーソフトが食べたいね、という話になって、ISKWさんがこちらの牧場を教えてくれました。
こんな大人気な牧場があったなんて知りませんでした。
結構な行列でしたが、並んだ甲斐があったと思うほど美味しかったです。
今度は別のアイスやケーキも買いたいなー、と思いました!

スプーンの持ち方…笑笑

CATEGORY

    0PEOPLE