チョコミントづくし

あんにょん\(^o^)/

帰りにコンビニに寄ると散財してしまう癖をなんとかしたいビアオンニです。

これだけで余裕の1000円越えwww

はい。
本日、レジで会計したら「あれぇ〜?」とコナンくんみたいな声が出そうになりましたw
チョコミント味が好きなチョコミン党なわけですが。
今日、棚の半分くらいチョコミントカラーで、やべえ選べない!!!と全部大人買いしたのは私ですw
ファミマさんだったんですけど、待ちに待ってるチョコミントのフローズンドリンクまだなんですよね。
新作のバナナは気になりましたが!

スーパーなどで売ってる大袋入りのミニサイズのキットカットのチョコミントが好きで、去年も何度か買いましたが、この箱があったのでそれは2つにしました…!
絶対美味しいパターン…!

歯磨き粉味だって美味しいんです!!笑笑

また冷蔵庫に入れてちびちび食べたいです!

ではー。
あんにょん✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ

CATEGORY

    0PEOPLE