凝ったDMは内容よりもデザインや形を見てしまいますね。

あんにょん\(^o^)/

今週もおつかれさまでした!
昨日の夜、LINEの通知で初めて知ったのですが、別のお酒も当選していたようです。
早速帰りに引き換えてきました!

今日、実はビアオンニさんの誕生日。
健康診断前ですがしっかり飲まさせていただきます!
お祝いしてくれたみなさん、ありがとうございまーーす!!!

またロクシタンからDMが届いておりました。
以前のは裏から見てしまっておりましたが笑
今回のはちゃんと表紙から見れました。
しかし、切り込みがあって折りトンボとか設計図が難しそうなやつなんです。
これは手強い。
デザインに強い方ならぜひチャレンジしてほしいデザインです。
私には無理なやつです!

ほかのコスメメーカーのDMは見たことないので分からないのですが。
かなりこのロクシタンさんのDMはいつも凝ってて見るのが楽しみです!

CATEGORY

    0PEOPLE