サラダホープ マヨネーズ風味。買いました。

あんにょん\(^o^)/

みんな大好きサラダホープですが
今日「マヨネーズ風味」というのが
発売されているのを知りました。

いつ発売されたんだろう?
と調べたら10月14日からでした。

サラダホープとマヨネーズ
絶対美味しいやつ!!!
と、見た瞬間カゴに入れましたよね!

でも、ふと値段見たら
「え…サラダホープってこんな高かったっけ…?」

ついこの間までは150〜160円でしたよね?
こちらのマヨネーズ風味。
200円越えてました。
や、買いますけどね!!!

まだ食べてないのですけど。
ノーマルサラダホープもこちらのマヨネーズ風味もパッケージが小さくなってました。
ほっそりしてました。
中にプラスチックのお皿みたいのがありましたが、それがなくなってました。

自分で、買ってなかったので気付いてませんでしたが…進化してますね。
パッケージのスリム化、中のトレーをなくすことでゴミが少なくなるECO化、らしいです。

さて。
これからいただきますね。

CATEGORY

    0PEOPLE