世界最大級の広さの無印良品が直江津にオープンしましたね!

あんにょん\(^o^)/

世界最大級の広さを誇る直江津の無印良品、今日オープンだそうです!

View this post on Instagram

本日、新潟県上越市・無印良品 直江津 が、オープンしました。 – 無印良品 直江津 は、地域の"くらしの真ん中になる"ことをテーマに上越地域の良いものや楽しみ方を紹介し、魅力を伝えていくのはもちろん、くらしに役立つ新しいコンテンツやサービスを盛り込んだ店舗です。 – 『BOOKS & CAFÈ』や地域の魅力を伝える『なおえつ良品市場』、『MUJI INFILL+』および『無印良品の家 陽の家』ショールーム、『MUJI CAMP TOOLS』、コミュニティスペースの『Open MUJI』など、買い物を楽しむだけではなく、あらゆる世代の人々が集い交流する場となることを目指し、新たな商品・サービスを展開しています。 – また、新型コロナウイルス感染症の拡大予防を最優先に考え、店内の清掃・消毒や従業員の健康管理はもちろん、状況に応じた入場制限などの感染防止対策を取り、お客さまと従業員の安全と健康に配慮し営業します。 – – #MUJI #無印良品 #MUJIshop #無印良品直江津 #直江津 #新潟県上越市 #上越 #上越直江津ショッピングセンター #なおえつ良品市場 #なおえつ良品食堂 #MUJICAMPTOOLS #無印良品の家 #陽の家 #スターバックス #カルディ #カルディコーヒーファーム #久世福商店

A post shared by MUJI無印良品 (@muji_global) on

写真を見るだけでもワクワクしちゃいます。
イオン新潟南の無印良品は、ご近所なので愛用してますが、よく行く店舗でも、結構見るのに時間かけてしまいます。
というか、楽しいんですよ!
お店には申し訳ないのですが、何も買わなくても、楽しいのです。
お菓子のコーナーなんか、不審者ばりに時間かけて見ちゃったりしますし。
キッチン雑貨も、便利だなぁ、可愛いなあ、とか思いながら妄想広げて見ます。
同じように、化粧品も衣類も寝具も家具もグイグイちゃいます。
無印良品の旅行用のスーツケースが可愛くて欲しいんですよね。
なので、チラチラ見ちゃいます。

直江津のお店、スタバもあって、本屋もあって。
一度行ってみたい…!
もう少し、コロナが落ち着いてから…いこう!と決めました!
絶対行きます!

CATEGORY

    0PEOPLE